2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オリンピック観てたらオメガが欲しくなった人→

1 :Cal.7743:2008/08/15(金) 20:28:20
オメガのロゴがチラチラ映るんだもの・・・

2 :Cal.7743:2008/08/15(金) 20:34:40
水泳見てたらオメコが欲しくなった

3 :Cal.7743:2008/08/15(金) 23:09:45
柔道見てたらオコメが恋しくなった

4 :Cal.7743:2008/08/29(金) 16:58:04
俺は逆だ。
オメガには失望した。
人権を無視するような国で開催される大会の公式スポンサーになるなんて。

5 :Cal.7743:2008/08/29(金) 17:13:12
五輪の計時は頼まれたら断る所はないんじゃないか?
大変な名誉でもあり、宣伝効果も計り知れない。
オメガも普通の営利を追求する一企業だからねえ。


6 :Cal.7743:2008/08/29(金) 17:19:49
いくら営利目的でも人権を無視する国に荷担するような企業の時計は、
消費者としても買ってはならない。


五輪といえど、どこが名誉なことなのか?

7 :Cal.7743:2008/08/29(金) 17:32:33
今回はオメガだったがオメガがやらんでもどこかがやらんとな。
五輪には開催国の思惑だけでなくこの日の一瞬の為に四年間、
あるいはそれ以上の年月を必死な想いで費やして来た競技者の気持ちも詰まっている。
単純に良い悪いと言えるものでもないだろう。

8 :Cal.7743:2008/08/29(金) 18:02:27
それこそ、中国人に一番お馴染みのロレックスでよかっただろ。

9 :Cal.7743:2008/08/29(金) 18:14:35
>>7

> 今回はオメガだったがオメガがやらんでもどこかがやらんとな。

中華時計があるじゃないかw。

10 :Cal.7743:2008/08/29(金) 18:15:46
>>6
禿道

11 :Cal.7743:2008/08/29(金) 18:33:17
実は計時機器の開発とか凄い力入れてるんだよね、オメガ。
今のオメガは単なる時計屋って範疇ではくくり切れない。
時計に集中して欲しい気もするんだが。

12 :Cal.7743:2008/08/30(土) 20:42:17
何でロレックスがやらなかったんだ?

13 :Cal.7743:2008/08/30(土) 20:50:18
ROLEXって全英テニスのイメージしかないな

14 :Cal.7743:2008/08/30(土) 20:56:30
オリンピック
全く見てないから、別にー

15 :Cal.7743:2008/08/31(日) 15:47:07
今考えると、1964年にオリンピック開催したなんて凄いことだと思う。
戦後19年しか経ってなく、公式計時機器に国産のセイコーが見事採用されたなんて、
まじで凄いことだと思うよ。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)