2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【6694】帰ってきたオイスターデイト-2-【手巻き】

1 :Cal.7743:2008/07/12(土) 21:32:02
ある意味究極の時計であるオイスターデイトを語りましょう。
6694、6426、6422のほか、1601などドレス系アンティークもOKです。


【シンプル】帰ってきたオイスターデイト【手巻き】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/watch/1170489718/
過去スレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/watch/1039520488/


2 :Cal.7743:2008/07/12(土) 21:37:14
6694も20万台の時代かぁ〜...

3 :Cal.7743:2008/07/12(土) 21:46:33
我慢して買わなけりゃ安くなってくよ。
今は売り手が強気だ。

4 :Cal.7743:2008/07/12(土) 21:54:27
しかし,手巻きで適度なサイズに,金針・リーフ針・楔形インデックス
などなど魅力満載です。


5 :Cal.7743:2008/07/13(日) 00:41:50
>>3
しかしなぁ... 欲しい時に買わなければいつまでも買えないしぃ。。

6 :Cal.7743:2008/07/13(日) 17:53:36
ヤフオクしかないだろ。
昔安く買ったヤツが飽きて更に安く売りに出してるよ。
中にはいい程度のもあるな。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。


7 :Cal.7743:2008/07/13(日) 17:54:30
みちとがいるらしい

8 :Cal.7743:2008/07/13(日) 17:56:26
>>2
マジで?6694なんて9万8千円の時計じゃないの?

9 :Cal.7743:2008/07/13(日) 18:21:13
君ソレ、リダン品だよ。。

オリジナルは10年前ですら14万弱だからね。

10 :Cal.7743:2008/07/13(日) 19:02:17
当時「10万円以下のロレックス特集!」なんてタイトルに吊られて時計雑誌買って
読んでみると決まって6694ばかり何十台も掲載されてて、ついでに
ロレックステイストなんて訳解らないコーナーに決まってチュードル特集も
ついでに組まれてたなあ。

11 :Cal.7743:2008/07/13(日) 23:37:22
6694やっぱいいわ。
最高だな。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。


12 :Cal.7743:2008/07/14(月) 00:09:35
スタンダードモデルとしては最後の手巻モデルが6694なんだから
本来はもっと評価されても良い筈なんだが。。

13 :Cal.7743:2008/07/14(月) 00:35:22
十二分の評価されてんじゃない

14 :Cal.7743:2008/07/14(月) 23:23:34
すごい高い評価だよな。
おれはこのサイズと厚さ、ブレスの薄さなどかなり好きだね。
これと同サイズがルクルトのレベルソ。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。


15 :Cal.7743:2008/07/16(水) 12:11:45
今日は小振りでスーツと相性のよい金バー銀地ハードブレス
こいつは言うことなしですね
ベルト仕様でいいので、安い黒金がほしい

16 :Cal.7743:2008/07/16(水) 12:54:13
黒も好みってあるよね。自分の場合、つや消しタイプが欲しいけど
なかなか見つからない。。オリジナルだったら25万までなら出す気はある。

17 :Cal.7743:2008/07/16(水) 16:22:10
何年か前、取引先の若手がこれを付けていたんだよね
当方DJ、先方オイスターデイト
最初はエアキンwと思ってたけど、デイトも付いてるし、なんか味がある
だんだん気になって、今では、当方も愛用
彼は上級者?だったんだなぁ

18 :Cal.7743:2008/07/16(水) 18:00:40
>>17
お前上級者に失礼だぞ。
俺はロレックスは6694しか付けない。
今日はシルバー文字盤ブレス仕様の6694つけてる。
マジでサイズと重さ厚さが絶妙。
これ着けたら他ツケラレね。

俺達靴にも時計にもしっかり金使ってるけどかみさんには内緒だよ。


19 :Cal.7743:2008/07/17(木) 00:51:19
>>17
おい、お前、失礼極まりないよな。
上級者にあやまれや。
6694は永遠の名機。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

20 :Cal.7743:2008/07/17(木) 11:40:42
自分も6694使ってます。
他にも16520、1016と所有してますが、
上記の二本はつけててもヘンに意識してしまいますが6694に関しては自然と
飽きもなくて、身体の一部になりつつあります。

21 :Cal.7743:2008/07/19(土) 09:24:44
今日は暑いから6694はやめるかな。
しかし6694いいよな。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

22 :Cal.7743:2008/07/20(日) 00:43:36
とりあえず、6694は1本以外かみさんに内緒で買ってるから
こっそり磨いたりしてる。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

23 :Cal.7743:2008/07/20(日) 00:47:49
ウチの6694、昨年12万で買ってOHやらなんやらで+12万程金かけて、先日18万で手放しました。
やっぱりネジ外してゼンマイ巻くのがめんどかったorz

24 :Cal.7743:2008/07/20(日) 07:00:50
大人の時計〜6694〜

25 :Cal.7743:2008/07/21(月) 23:51:54
明日から仕事だから6694大活躍だよ。
仕事のときの相棒率が高いね。6694は。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

26 :Cal.7743:2008/07/22(火) 00:54:46
竜頭開放して巻くのは確かに面倒臭いな

27 :Cal.7743:2008/07/22(火) 11:11:38
青サブみたいだね
ttp://www.antiwatchman.com/watch.php?NUM=R-2574

28 :Cal.7743:2008/07/23(水) 02:10:33
>27 こんな色あるんですか!?
オリジナル文字盤と書いてありますが,
夜光も綺麗すぎるし,
ケースは綺麗なのに,ブレスは付いてないし,
この出品者の黒文字盤のも,夜光が綺麗すぎだし,
説明がワンパターンだし・・・。


29 :Cal.7743:2008/07/23(水) 11:20:09
そうなんだよね。。
ココの出品者から買った人が日ロレに持ち込んで確認してくれたら判るのですが...
買った人が誰かこのスレに書いてくれれば判明するケド

30 :Cal.7743:2008/07/26(土) 01:09:29
6694いーよね。
飽きがこないし。


俺達フーゾクだけに大金使ってるよ。

31 :Cal.7743:2008/07/26(土) 01:31:51
俺達競馬にも風俗にも金使ってるよ。

32 :Cal.7743:2008/07/26(土) 04:30:19
>>25

> 俺達靴にも時計にも金使ってるよ。
「だから、何なの」?

33 :Cal.7743:2008/07/26(土) 17:41:22
>>32

確かに同意

34 :Cal.7743:2008/07/26(土) 21:04:15
仕事の時に使うには最高なんです
出会ったときは、これだ!と思いました
気付いたら、オイデイトないか物色しています
文字盤・年代違いでいろいろ集めてしまいそう

35 :Cal.7743:2008/07/27(日) 13:16:58

6694はどんなカッコでも 合うからいーよな。
俺達日雇い労働にも関わらず、女にも風俗にも大金使ってるから大変だよ。

36 :Cal.7743:2008/07/27(日) 15:14:10
>>32

時計と靴にしか、金かけられねーの?

37 :Cal.7743:2008/07/27(日) 23:26:13
>>34
おれもオイディばかり物色してるな。
あの裏が平坦で薄い感じがすごくいい。
まじで6694のサイズとか軽さとか文句無しにかっこよすぎ。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。
>>36
’靴にも時計にも’金つかってんだよ。
その他の物にはすでにしこたま金使って一段落してるっていうか、
かみさんに内緒じゃないしね。靴と時計はかみさんには内緒で金使ってるw
わかってねーな。ガキはだまって時計道だけ極めてろや。カス

38 :Cal.7743:2008/07/28(月) 01:42:19
>>37

ハハハッ(゜▽゜)
はい。早速、釣れましたw

39 :Cal.7743:2008/07/28(月) 01:51:37
俺達、旅にも買い物にも金つかってるよ

40 :Cal.7743:2008/07/28(月) 01:54:49
>>39

俺達消費者金融に借金して風俗にも金つかってるよ

41 :Cal.7743:2008/07/30(水) 00:55:35
>>40
おれは借金なしで風俗に金使ってます。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。


42 : [―{}@{}@{}-] Cal.7743:2008/07/31(木) 03:35:45
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね



43 :Cal.7743:2008/08/01(金) 23:10:53
今日もつけてたけど、軽くて薄くてサイズも丁度よくていいね。
6694がベストな時計かもしれないね。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。


44 :Cal.7743:2008/08/02(土) 02:25:42
皆どこで買っているの?

45 :Cal.7743:2008/08/02(土) 11:27:54
勝ち組ですから。
>>ttp://www.bitekijikan.com/267.html

46 :Cal.7743:2008/08/02(土) 23:23:27
やっぱ、6694いいわ。
あの厚さとサイズ、たまらんね。
次にグラセイのSBGW005だね。
やっぱいいわ。
色々デカ厚とかおれには無縁になった。今、あついのは6694だね。
最高だよ。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

47 :Cal.7743:2008/08/05(火) 17:39:52
今日のゲリラ的大雨に耐えた6694がたくましく思えました。

48 :Cal.7743:2008/08/06(水) 16:40:24
売り切れ前にマジで急げ!正規OH証付きde18万以下なんて滅多に出ないぞ
ttp://rosegarden.ocnk.net/product/513

49 :Cal.7743:2008/08/07(木) 22:51:29
いらないなぁ。
18万近くすんじゃんかよ。
探せば12,3万であるから、別に。。。
でも、おれたち6694大好きだからね。
今日もおれ、6694つけて仕事した。
暑くて汗かいたけどおれの6694頑張ってくれたよ。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

50 :Cal.7743:2008/08/07(木) 23:29:10
>>探せば12,3万であるから、別に。。。

君ソレ... オリジナル品でなくてリダン品だよ

51 :Cal.7743:2008/08/08(金) 00:44:50
そうなんだ。でも18は出せないよなぁ。


俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

52 :Cal.7743:2008/08/08(金) 00:55:06
俺達鞄にも金使ってるよ。リュックサックは背負わないから

53 :みちと ◆qYAEROVHEA :2008/08/08(金) 01:29:14
お前、リュック背負ってねえの???
まじで、リュック、ちょう流行。
おれはナップサックっていうやつしょってる。
リュックより簡単なやつね。ア/ヽア/ヽ


54 :Cal.7743:2008/08/08(金) 09:23:35
よくあんなの背負って街に出れるなw 登山家かよwかっちょ悪い
なんかよぉ、見ていると自宅が無いセミホームレスみたいだぞ

55 :Cal.7743:2008/08/09(土) 01:59:06
>>54
古いな。お前。
今、登山つったら、街を登るんだよ。いつの時代の話してんだよwwww
「街を制覇せずに登山家とはいえず」
有名な言葉があるじゃないか。
ナップサックしょって街を制覇しに今日も繰り出す。
もう冒険じゃない。これは生きるか死ぬかのサバイバルだ。
わかったか。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

56 :Cal.7743:2008/08/09(土) 07:34:04
>>ナップサックしょって街を制覇しに今日も繰り出す。もう冒険じゃない。これは生きるか死ぬかのサバイバルだ。

55は↓
日雇い派遣労働者だったんだな。。それにあんなの背負ってる奴はソノ印w

57 :Cal.7743:2008/08/09(土) 07:36:35
ついでに人生の重荷を背負う

58 :Cal.7743:2008/08/09(土) 09:27:08
とにもかくにもオイデイ6694だね。
気軽な感じがいい。
個人的にはグラセイのSBGW005、あれが一番最高なんだよね。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。


59 :Cal.7743:2008/08/13(水) 01:51:20
6694カッコイイぜ!

60 :Cal.7743:2008/08/13(水) 22:16:27
やっぱ6694だよな!

あの34サイズと厚さ。
言う事なし。

俺達靴にも時計にもざっくり金使ってるよ。

61 :Cal.7743:2008/08/13(水) 22:20:36
6694悪くはないけどもっと他にいい時計あるんじゃない

62 :Cal.7743:2008/08/13(水) 23:01:46
>>61
例えば何?
ここの人達は一通り持ってるけど。
まさか6694を1本って訳ないよ。
俺達だってタイメックスやオリエントとか普通にしこたま持ってるし。

俺達靴にも時計にもしっかり金使ってるよ。

63 :Cal.7743:2008/08/13(水) 23:04:20
タイメックス、オリエントをしこたま持ってるって言われてもね…

64 :Cal.7743:2008/08/15(金) 18:56:58
タイメックスやオリエント以外にもポレオットとかも沢山持ってますね。
ほかには大した事ないですがブレゲ、インター、ルクルト、グラセイとか持ってます。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。



65 :Cal.7743:2008/08/15(金) 22:47:38
よくそれだけ嘘を・・・W

66 :Cal.7743:2008/08/15(金) 22:49:37
派遣de漫喫暮らしの小話だろう

67 :Cal.7743:2008/08/15(金) 23:19:47
納豆喰う。

68 :Cal.7743:2008/08/15(金) 23:29:36
嘘つくほどのラインナップかな?
普通だと思うけど。


俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

69 :Cal.7743:2008/08/16(土) 00:50:16
靴にも時計にも余りお金を使ってないのですがちょっと相談に乗ってください。

オイスターデイト、手巻きを譲り受けたのですが
これが何時ぐらいのもので、どういうタイプのものか、
更にどのように扱えば良いかサッパリ分かりませぬ。

ベルトのブロックっつーの?銀色のやつ。
前の持ち主が女だったため、これを2つ外してるので(それは2つとも手元にある)
これを復活させるためにロレックスの修理店に持って行こうと思うのだけれど
そこでどういうものか、扱い方など色々教えてくれるかなぁ?



70 :Cal.7743:2008/08/16(土) 00:52:42
アップすれば早い

71 :シックスナイン:2008/08/16(土) 02:05:23
じゃあお言葉に甘えて
気になった所全部撮ってみた。。
宜しくお願いします。

最後の写真のやつ(コマって言うんだね)
取る時に開いた感じになってるみたいけど
これでベルトを伸ばす事も可能?

http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_038190.jpg
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_038192.jpg
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_038193.jpg
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_038194.jpg
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_038197.jpg
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_038199.jpg

72 :Cal.7743:2008/08/16(土) 06:17:49
女の子が使ってたっていうわりには小汚いっすね。

73 :Cal.7743:2008/08/16(土) 08:10:52
女の方が男より雑な扱いですよ。時計に関して男の方が神経細かい

74 :Cal.7743:2008/08/16(土) 08:53:47
>>71
マジで!オイデイじゃん!
貰ったんだ!スゲー!
いいな。羨ましい!


俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

75 :Cal.7743:2008/08/16(土) 11:38:32
1970年前後じゃないのかなー
ブレスを外してケースの12時と6時位置にある数字で分かるから調べてみれば?
シンプルでいい時計だし、ブレスに伸びが無ければもっといい。

76 :Cal.7743:2008/08/16(土) 12:59:34
6694使ってる者ですが、リュウズのねじ込みが急にあまく(浅く)なる事ってあるでしょうか?日ロレでオーバーホールしてから1年位で週1位の使用です。

77 :Cal.7743:2008/08/16(土) 16:20:37
>>71
6694含む、手巻きオイスター系はスポロレに負けない位、キズだらけも唯一似合うモデルだと思います。

>>76
”急に”という点が気になりますが、基本的に竜頭内のパッキン(防水ゴム)が
やや潰れて(問題ないレベル)使用上正常に馴染んだ状態だからだと考えられます。
今は夏場ですから、パッキンも僅かながらに軟らかくなっていると思いますし。

78 :Cal.7743:2008/08/16(土) 18:06:55
パッキンの事じゃないでしょ。
今まで4回転してしまってたのが
2回転になったって事でしょ。


俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

79 :Cal.7743:2008/08/17(日) 12:57:56
>>77 >>78
アドバイスありがとうございます。症状的には78さんの様な事です。
原因とかわかれば教えてください。

80 :Cal.7743:2008/08/17(日) 14:26:37
普通にねじ山がなくなっただけでしょ。
普通だよ。
全くスカスカになってから心配しなさい。


俺達って靴にも時計にも金使ってるよ。

81 :Cal.7743:2008/08/18(月) 22:31:18
明日は6694シルバーつけていくかなー。
どうしようかなー。
結構渋いよね。6694ってサイズ小さいし薄いし。
でもプラ風防が存在感ちょっとアピってるよな。
おれは、角を削って丸くしてドーム風防。
これ、ぢょガッコいいぞ。まじで。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

82 :アノ段差が良いのに...:2008/08/19(火) 11:58:39
レンズ付きなのに丸くしないでよ。。変でしょ

83 :Cal.7743:2008/08/19(火) 22:19:06
こいつは禿げてるから。

84 :Cal.7743:2008/08/21(木) 01:31:34
うっせ、メタボ

俺達〜


85 :Cal.7743:2008/08/21(木) 23:46:26
レンズついててもできるよ。
大体レンズははじからちょっとずれてるしね。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

86 :Cal.7743:2008/08/22(金) 23:49:11
靴にも時計にも金使ってるこいつは禿げでっせ。

87 :Cal.7743:2008/08/23(土) 01:24:41
6694はほんといいな。
あのサイズが絶妙。
まじで毎年夏に買うしかねえな。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

88 :Cal.7743:2008/08/23(土) 07:52:57
なんで”毎年”夏”に買うなの?禿げなの?

89 :Cal.7743:2008/08/23(土) 11:15:58
禿げはカミングアウトしてたぜ。

90 :Cal.7743:2008/08/23(土) 12:31:48
夏はもう終わりかな。
今日天気悪いし。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

91 :Cal.7743:2008/08/23(土) 12:45:38
ABCマートいいな

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

92 :Cal.7743:2008/08/23(土) 13:55:19
そんなに意地にならなくても・・・

93 :Cal.7743:2008/08/23(土) 14:10:08
みんなが禿げ禿げっていうからさ。
みんなこのスレ見てるってことはいい年なんだろ??え?

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

94 :Cal.7743:2008/08/23(土) 16:00:42
禿げ決定かW

95 :Cal.7743:2008/08/23(土) 17:12:41
しかし顔も見えない2ちゃんで真実の告白は立派だな。

お前達育毛剤にも養毛剤にも金使え。

96 :Cal.7743:2008/08/24(日) 18:17:35
ワーロック、お昼からずっとやってたw
あのオンラインゲームちょいはまる。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

97 :Cal.7743:2008/08/24(日) 18:28:24
http://www.u-s.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=297028001

黒金リベットです。
ケースはそこそこ痩せて丸くなってますね。

真贋の方はいかがでしょう。
夜光のドットが不自然に思いますが。

98 :Cal.7743:2008/08/24(日) 18:58:26
アメリカンリベットブレスか。クラスプのバネ棒が合ってないが。。
カレンダーディスクはオリジナルだが、文字盤はリダンだろう。針交換済み

>>96
そんなのに浸かると禿げ進行するゾw


99 :Cal.7743:2008/08/24(日) 20:43:24
リダンですね。 夜光ドットの盛りは上手だと思うな。

100 :ゲッターボロ:2008/08/24(日) 21:35:03
よっしゃぁぁぁぁあああーーーーゲット100!!
:::::::::::::::::::::::./ヽ:::::、  ┬_ l::::::::::!  /:::::::::::::::::/  /::::::::::::::/ /l:::::::::::::
::::::::::::::::::::::::l  |::::::!  l`ヽi:::::::::|∠::::::::::::::::/   /:::::::::::::::::レイVl:::::::::::::
ー─-、:::::::::ヽ/:::::::| ミl  \::::l∠彡''"レ' /  レ '"´:::/ ,,;; |:::::::::::::
     >:::::::::::::::::| ミヽ ((ヽゾ/ 川   ___/::::__,,==''"フ   !:::::::::::::
_─´::::::::::::::::::::::::::| ミ  \__ {i / / /l/:::::::::/o j    /    l::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ヾ  三三`j| ||{::::::::::/ `''''"-─彡   /:::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!     三/    三ニニ彡  ̄ 彡  /::::::::::::::::::
─-、___:::::::::::::::::::::::、      /      三    、___/:::::::::::::::::::::
      `フ:::::::::::::::::.、    /〃      ー     \___:::::::::::::::::::::::::::::
  ____/::::::::::::::::::::::∧   く ー      ____  /::::::::::::::::::::::::::::::
  `ー-、_::::::/{ / ヽ   r==ニニニ二 ─v─'''フノ::::,.イ::::::::::_____
      / V  リ    l   |  /        /| /V  {::::::::::`ヽ、
      !           |   ! /         / レ    \::::::::_ヽ
      ヽ        |  レ′        /      /::::::::::>
       \       ヽ |  __ -‐   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ー-、    __〉-‐'"




101 :Cal.7743:2008/08/24(日) 22:11:48
おれの黒金文字盤のやつよりケースは痩せてるし
ブレスはどうかなぁ。。。
まあ買ってもいいんじゃないの??

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

102 :Cal.7743:2008/08/24(日) 23:29:54
育毛剤にも養毛剤にも金使え。

103 :Cal.7743:2008/08/25(月) 00:19:33
>>102
もう使ってるにきまってんだろw
お前気づくの遅いっつーか、当たり前のことに気づいてないなw

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

104 :Cal.7743:2008/08/26(火) 14:33:31
高いやねー。
ttp://www.antiwatchman.com/watch.php?NUM=R-2625

105 :Cal.7743:2008/08/28(木) 01:23:26
>104
真贋判定の能力がないせいだけど,
この人のは,いつもモノがやけによく見えて,かえって警戒しちゃう。
セールストークもワンパターンだし。
いつも本物のオリジナルなら,モノを引っ張ってくる能力は相当のもの。

上の黒金は14万台で,リダンだとしてもよくできているから,
買った人がうらやましいね。


106 :Cal.7743:2008/08/28(木) 08:43:40
たしかに胡散臭い台詞の出品者だよね。でもキャンセルも無く続いているから
オリジナルなんだろうね。。多分..
メンテ状況は現実にどうなっているか?位かな。

107 :Cal.7743:2008/08/31(日) 01:14:21
http://www.antiquewatch-carese.com/collection/?id=1219835878-476418

エンジンターンドベゼルのもあるんですね。奥が深い。
しかし、23万とは高すぎですわ。

108 :Cal.7743:2008/08/31(日) 14:52:00
>>107 ここで言ってるオイスターヂトとは別物ですよ、自動巻きだし


109 :Cal.7743:2008/08/31(日) 15:10:26
>>108
オイスターヂト?

110 :Cal.7743:2008/08/31(日) 15:14:07
>>109 ごめん、オイスターデイトの打ち間違いです


111 :Cal.7743:2008/08/31(日) 15:15:36
痔吐

112 :Cal.7743:2008/08/31(日) 17:16:19
きたねーな

113 :Cal.7743:2008/09/01(月) 07:10:44
俺達育毛剤にも養毛剤にも金使ってるよ。

114 :Cal.7743:2008/09/01(月) 10:32:22
>>104
夜光がないから文字盤はリダンだろ。
俺は今日も6694だぜ!
しかしながら話変わるけどTシャツの脇の黄ばみ、取るのにいい方法ないかな。


俺は俺達靴にも時計にも金使ってるよ。


115 ::2008/09/01(月) 10:45:51
育毛だろw

116 :Cal.7743:2008/09/01(月) 13:06:13
6694はやっぱ
飽きがこなくて
いいよな。


俺達頭皮にもメタボにも気を使ってるよ。

117 :Cal.7743:2008/09/01(月) 13:37:21
>>115
はぁ?
育毛剤なんて無縁のフサフサですが?何か?





















まあフサフサと言ってもかつらだけどな!ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwww

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。


118 :Cal.7743:2008/09/03(水) 21:25:37
今日も6694ですね。
正確にはインター、ルクルト、6694と付け替えましたね。
最後はやっぱり6694!


私は自分自身と時計を客観的に見る事が出来るんです。
あなたとは違うんです。

俺達靴にも時計にも金使ってるよm9(^Д^)プギャー


119 :(””):2008/09/04(木) 00:02:55
これ気になるんだけど、

http://www.antiwatchman.com/watch.php?NUM=R-2625

どうなんだろう?

夜光ないし、6時と9時のバトン太くないし、リダン文字盤なのだろうか?



120 :Cal.7743:2008/09/04(木) 00:19:29
うむぅ... チョッとわかんないな。。購入前にアンティーにメールで質問も可能だよ。
アンティーから出品者に問い合わせしてもらえて答えてもらえるから。

121 :Cal.7743:2008/09/04(木) 23:29:26
>>119
よくみると針にも夜光ないね。
どうだろうな。

私は自分自身と時計を客観的に見ることができるんです。
あなたとは違うんです。

俺達靴にも時計にも金使ってるよ。

122 :Cal.7743:2008/09/04(木) 23:39:10
ミラー文字盤に夜光は無くてOK
もち針モナー

123 :Cal.7743:2008/09/05(金) 09:16:08
この間上の方に出てたシルバー文字盤のやつは
間違いなくオリジナルだよね。
そう言う雰囲気が上の黒文字盤にはないんだけど
気のせいかな?

俺達靴にも時計にも金使ってるよm9(^Д^)プギャー

私は自分自身と時計を客観的に見る事が出来るんです。
あなたとは違うんです。

124 :Cal.7743:2008/09/05(金) 23:20:21
6694ばかりだよ。
ここ最近のとりは6694だね。
前座でオリエントって感じ。

私は自分自身と時計を客観的に見ることができるんです。
あなたとは違うんです。

俺達靴にも時計にも金使ってるよm9(^Д^)プギャー


125 :Cal.7743:2008/09/06(土) 08:31:06
禿げ全快絶好調だなw

126 :Cal.7743:2008/09/06(土) 16:14:42
だなっ

127 :Cal.7743:2008/09/06(土) 17:02:53
ですよね

128 :Cal.7743:2008/09/06(土) 18:09:06
ハゲ?
意味不明だよね。


私は自分自身と時計を客観的に見る事が出来るんです。
あなたとは違うんです。

俺達靴にも時計にも金使ってるからm9(^Д^)

129 :Cal.7743:2008/09/08(月) 22:43:22
青ってなんか良いね。日ロレで文字盤交換しようかな。。
ttp://www.jackroad.co.jp//popup_image.php?pID=14512&tID=0&osCsid=d9d512476cc9f2d2bd2c07d2ac8506d0


しかしタケーよなぁ...

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)