2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/26(木) 23:22:27 ID:rto89drF0
どんなに嫌なことがあってもイヤッッホォォォオオォオウ!すれば
幸せになるよ!
            ∧∧ ∩
           ( ゜∀゜)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ

ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ なるよ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)
                     □←着地失敗ボタン

【まとめサイト】
http://iyh.orz.hm/
【スレ専用ろだ】
http://iyh.orz.hm/up2/

2 :テンプレ:2008/06/26(木) 23:24:25 ID:rto89drF0
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /   テンプレだぜ
       ∧_∧ / /    IYHしたらどんどん書こうぜ!
      (´∀` / / +   イヤッッホォォォオオォオウ! *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

3 :テンプレ:2008/06/26(木) 23:25:17 ID:rto89drF0
 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
テンプレ2だぜぃ・・・
その後、冷静に考えた結果とかを書き込んでくれ・・・

4 :テンプレ:2008/06/26(木) 23:26:18 ID:rto89drF0
..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    IYHした猛者への励ましレスで使用するテンプレだ
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,`; )-、 *   
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ + 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

5 :テンプレ:2008/06/26(木) 23:27:11 ID:rto89drF0
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /   テンプレ結合版だぜ
       ∧_∧ / /    IYHしたらどんどん書こうぜ!
      (´∀` / / +   イヤッッホォォォオオォオウ! *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
―――――――――――

.. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
基本的にはこのスタイルで書き込んでくれ・・・

6 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/26(木) 23:31:07 ID:J9//HAqt0
この板だけにIYH報告はおもちゃ限定?

7 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/26(木) 23:32:06 ID:rto89drF0
>>6
Yes

8 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/26(木) 23:39:50 ID:J9//HAqt0
*     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。  |  |    
   *     +   / /   気になってる子が欲しいっていってたからプレゼント用にデコッティ
       ∧_∧ / /    全種類買いそろえたぜ! 
      (´∀` / / +   イヤッッホォォォオオォオウ! *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   | 
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
――――――――――― 

.. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 
でも次いつ会えるかわからんの…

9 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/26(木) 23:41:00 ID:J9//HAqt0
IYH初見なので自信ないがこんな感じでいいんだろうか?
おもちゃだと金額的にはアレだなぁw

10 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/26(木) 23:47:44 ID:rto89drF0
>>9
おkです
初のわりにはうまいじゃないですか

11 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/27(金) 00:17:05 ID:+VYyZNtq0
去年のことだが

*     +   / /   やっとMAXハルヒを予約出来たぜ!
       ∧_∧ / /    短期間に4回も生産してくれたMAXファクトリーGJ!
      ,-     f
     〈_} )   |
       ./  ,ヘ  |
―――――――――――

ワンフェス限定ハルヒ拡張セット頼んでたのすっかり忘れてたぜ・・・通常版要ら(ry

12 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/27(金) 12:35:37 ID:r1xL1ksF0
>>
 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 
俺…いつの間に書き込んだんだろう…?

13 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/27(金) 17:44:27 ID:B8F31+eu0
>>12
病院へ行って来いww

14 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/27(金) 21:49:34 ID:dw+88Xtj0
>>
俺…なんでこんなもの買っちゃったんだろう…?

15 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/06/29(日) 15:42:34 ID:C1zJCary0
   *     +   / /   エロイフィギュア
       ∧_∧ / /    大漁購入w
      ,-     f
     〈_} )   |
       ./  ,ヘ  |
―――――――――――

飾る場所がねぇ・・・

16 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/02(水) 13:40:57 ID:3fVVyPum0
あげ

17 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/05(土) 15:44:06 ID:TqLbtv1J0
   *     +   / /   大人気ないけど
       ∧_∧ / /    プラレール7編成購入!
      ,-     f
     〈_} )   |
       ./  ,ヘ  |
―――――――――――

なんで買ったんだ?
ウチにはレールがないぞ
別に興味もないし
ま、いいや親戚の子にプレゼントだ

18 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/06(日) 22:19:56 ID:FXD1N6Bv0
      +    。  |  |   水木一郎のデビュー40周年記念CD-BOX「道〜road〜」
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
     〈_} )   |                        
       ./  ,ヘ  |

ゲーマガ買いに行っただけじゃなかったっけ。結局ゲーマガ売ってなかったし。
しかも、入ってると期待した「今がその時だ」が入ってなかった
(店頭では裏面に水木一郎直筆の掛け軸(!)の応募はがきが入ってて見えなかった)。

19 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/08(火) 16:19:42 ID:AEH8haxG0
つまらんスレだな

20 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/09(水) 01:29:15 ID:CG5O4aeL0
ツッコミ役がおらんからな
じゃないと盛り上がらん

21 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/11(金) 01:43:35 ID:jIFPvDxQ0
>>19
..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・   まずは隗より始めよ…良い言葉ですね。
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,`; )-、 *    率先してIYHとは目の付け所が違う。
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ + 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l    
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

22 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/11(金) 22:43:48 ID:m69G9+xL0
全日本IYH協会は>>18に次のような勧告をした

つまらないなら見ないこと

23 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/11(金) 23:12:55 ID:qa8Ccvip0
IYH IYH IYH (元ネタ・YAH YAH YAH)

必ず手に入れたい玩具(もの)は 親には知られたくない
価値ある古そうなフィギュアなら 一度は触れてみたいさ
ヲタクだマニアと騒ぎ立てずに 買う気になればいい

掴(ツカ)んだクレカを使えずに 言葉を失くしてないかい
審査に落ちたら牙をむけ 自分を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に クレカを通そうか
YAH YAH YAH YAH イヤッッホォォォオオォオウ! YAH YAH YAH YAH イヤッッホォォォオオォオウ!

いっそ激しく買えばいい 高い利息(リソク)はなお痛い
口座に残る残高は 無理には増やせはしない
ハルヒだエヴァだと騒ぎ立てずに クレカで買えばいい

払うことは哀しいかい 金利を気にしてないかい
わずかな貯蓄が沈まぬ限り 大人はいつでも買い漁る
今からそいつを これからそいつを イヤッホりに行こうか
YAH YAH YAH YAH イヤッッホォォォオオォオウ! YAH YAH YAH YAH イヤッッホォォォオオォオウ!

hang in there! 病まない心で hang in there! 消えない心で
首に(クレカを)かかった(ツンと伸ばして) Tシャツを脱ぐように(強く強く突き出すように)
胸に(クレカを)しまった(ツンと伸ばして) 季節を抱くように(強く強く ah,ah,ah,ah,ah,ah,ah)

YAH YAH YAH YAH イヤッッホォォォオオォオウ! (hang in there! 病まない心で)
YAH YAH YAH YAH イヤッッホォォォオオォオウ! (hang in there! 消えない心で)
YAH YAH YAH YAH イヤッッホォォォオオォオウ! (hang in there! 病まない心で)
YAH YAH YAH YAH イヤッッホォォォオオォオウ! (hang in there! 消えない心で)
YAH YAH イヤッッホォォォオオォオウ!

24 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/16(水) 16:55:36 ID:cHm+P4570

25 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/16(水) 18:43:34 ID:fEJrTQrMO
LOとかゆー奴買っちまったぜ

26 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/16(水) 19:01:02 ID:HPEckKMO0
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1171495013/

27 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/16(水) 20:59:48 ID:9orJwdaj0
なんでこんなにつまんないの、ここ

28 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/07/16(水) 21:43:27 ID:NIMvrWgq0
ここでIYHは合わないよなぁ
1品完結(シリーズ物とかはあるけど)だし
金額もそんな上がらんし

29 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 03:09:32 ID:SUyWt78r0
・・・衝動売りってのは・・・ヘコむぜ・・・

30 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/08/27(水) 22:50:30 ID:3hUaE9BJ0
IYHはある程度金額でかくないと面白くないなw

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)