2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ8【クラシック】

407 :774mgさん:2008/01/01(火) 10:54:56 ID:vIS5dej5
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年というか昨日、記念パイプとか総括とか書こうと思ったらs-fさんの書き込みでキレイにまとまっていたので
思わず躊躇してしまいましたww なので僭越ながらですが昨年の事を書かせて頂きたいと思います。

記念パイプ
…特にないんだよなぁww どれも全部同じ位よかったので。あんまりスカとかはずれを引いた気がしてません。
Kaywoodie thornがうまかったなぁ…。今年はもっとうまいパイプが欲しいなーと思ってます。

Yello-Boleのシャンクロゴはかなり数が揃いました。それによって年代ごとの差異とかが
少しずつ見えてきました。去年はこれが大きいかな。

あとはリップの割れてたパイプをWalker Briar Worksにリペアに出した事。
「ちょっと状態がアレだけど価格は安い」ってパイプを買って、それなりに手を入れて
大事に使う、ってのはとても素敵な事なんじゃないか?と思いました。

そして年末に買ったDUNHILL LBがたった今レストアが終わり届いたのですが.、
ヴォースゲー!!
エクセレントコンディションになりました!! めっさかっこいい!!
こんなLBが俺の嫁だなんて…。非常に嬉しいです。
また飾っておくだけで吸わないパイプにならないように早めに吸いましょうwww

年を跨いでしまったのですが個人的なご挨拶を。
>おb
いつもすみません。そしてありがとうございます。LBレストア技術、凄いです。感服ですわマジで。
今年もよろしくお願い致します。
おbたんがいなければ、こんな趣味が広がる事もなかったのでいつも感謝の気持ちで一杯です。
パイプ愛の精神、もっと教えて頂きたいと思います。日々勉強!! 休み最高!!

※Tipsとしてスレに書きますが、リップのエッジ部分に数mm酸化変色が残ってしまい、
うまく落とせないのですがこれはどうやるんですかね?
あと、サンドペーパは荒いのから順に使っていった方がステム痩せしにくいのでしょうか?

>靴一足さん
昨年は関西オフ及び様々な場で(英語でのやりとりとか、WBWの紹介仲介とか)お世話になりました。
ありがとうございました。いつも兄貴に感謝です。
LoF、量と質の両立、幅の広さにいつも感激しております。素晴らしいです。
パイプの買い過ぎには気をつけて下さいwww 自分も気をつけます。

そんな感じでどうか今年もひとつ。昨年同様マイペースのままですが。
みんなもっとアメリカ製のパイプも買おうぜ!!

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)