2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大和屋スレッド

1 :かたばみ:2008/09/01(月) 01:13:12
がんばれ みっくん

2 :重要無名文化財:2008/09/01(月) 08:57:01
うっす

3 :重要無名文化財:2008/09/01(月) 10:31:51
前スレ
▲▽▲大和屋スレッド▲▽▲
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1092577932/


4 :重要無名文化財:2008/09/01(月) 11:30:47
女癖の悪い(笑)・・・みっくん がんばれ

5 :重要無名文化財:2008/09/01(月) 11:32:13
みっくんは今月、修羅の演舞場か

6 :重要無名文化財:2008/09/01(月) 16:57:31
そうでもないんじゃね?
今日は初日だし、何回かmixiをのぞいてるんだけど、
その度にみっくんが10分以内にログインしてるw
舞台中なのにこの頻度って、依存症かも?


7 :重要無名文化財:2008/09/01(月) 17:00:44
>>6
あんましそんな情報入れたら、本人やめるかもしれんから
そうならんように、上手にしゃべろw


8 :重要無名文化財:2008/09/01(月) 21:13:33
みっちゃん、目黒の歌舞伎楽しみにしてるよ

9 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 00:30:57
初日見てきた。今月、顔がお父さんそっくり。当たり前だけど、ちょっとびっくり。奴、なかなか良かったです。

10 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 00:35:06
みっくんの受付にお姉さん?妹?
二人がけなげに並んでたよ。
あの人たちみっくんのやり捨て問題知ってるんだろうか?

11 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 00:44:30
>>6
今も10分以内だ・・・

12 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 10:38:00
>>10
みっくんには姉二人ですよ。長女は守田菜生で4月に女優デビュ―しました。

13 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 10:40:12
http://www.cma-co.jp/profile/morita.html
微妙やな

14 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 11:13:43
守田菜生さん劇場ではよく見るけど、この人自身の「女優業」どうなってんの

15 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 11:15:34
あの顔あの演技力じゃね・・・
家元の演技力はどこに雲散霧消しちゃったんだろう。

16 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 11:19:39
やっぱり小さい頃から鍛錬してるかどうかの違いじゃね?


17 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 11:32:43
歌舞伎、とくに舞踊ならそれもあるけど、
通常の芝居だからねぇ、お嬢さんのは。
ほとんどが天分だと思うよ。

18 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 11:59:56
歌舞伎役者嬢って舞踊家、女優が多いし
肩書き欲しいし、売れればめっけもん位の気持ちだろうな
今の時代、素人娘でいるよりはその方が何かとお得。

19 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 12:10:01
別に売れる必要ないもん…お金持ちだしさ
それこそ七光で使ってもらえるかも?だしさ
いいかげんヤバイ歳になったら見合い結婚すればいいんだしさ

20 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 12:17:12
勘三郎さんの奥さんは短大の演劇科卒ですし、女優にならなくてもお芝居好きな娘さん
多いんではないですか。やはり環境ですね。

21 :重要無名文化財:2008/09/02(火) 20:25:17
東京調布仙川にある桐朋短期大学

22 :重要無名文化財:2008/09/03(水) 10:30:17
新派に入れば 座長になれるんじゃない?


23 :重要無名文化財:2008/09/03(水) 10:42:06
はんにゃの右側そっくりだね。






芸ははんにゃの圧勝だが。

24 :重要無名文化財:2008/09/03(水) 11:27:45
新派があればね。

25 :重要無名文化財:2008/09/05(金) 11:02:23
こないだ近藤サトさん見たけど綺麗だった。
前妻・長女・次女束になってかかってもかなわん
似てたら、みっくんより可愛かっただろうな

26 :重要無名文化財:2008/09/05(金) 11:06:30
もし離婚してなかったらみっくんも・・・

27 :重要無名文化財:2008/09/05(金) 11:31:44
>>25
綺麗なだけじゃ梨園妻は務まらないってことがよくわかるね。

28 :重要無名文化財:2008/09/05(金) 11:43:28
なに、その嫉妬丸出しのレス

29 :重要無名文化財:2008/09/05(金) 11:58:53
27って相当ブスなんだろうな

30 :重要無名文化財:2008/09/05(金) 12:34:13
もしかしてサト夫人追い出したヒトですか

31 :重要無名文化財:2008/09/05(金) 12:46:50
というより、

今ばいちゃんスレに張り付いてる連ちゅーでそ。

32 :重要無名文化財:2008/09/05(金) 14:14:42
てか、mixi依存w


33 :重要無名文化財:2008/09/07(日) 10:52:47
3256も娘も息子にへばりついてる

34 :重要無名文化財:2008/09/07(日) 13:59:18
みっくんってmixiでなんて名前で探せばゎかる?

35 :重要無名文化財:2008/09/07(日) 16:21:53
またゆとりか・・・

36 :重要無名文化財:2008/09/07(日) 19:24:08
>>34
キミ毎回わかりやす過ぎwwwwww

37 :重要無名文化財:2008/09/07(日) 20:59:03
>>36
行けず言わんと教えたれや

38 :重要無名文化財:2008/09/07(日) 21:21:26
教えてたじゃん!梅チャントコから行けって

39 :重要無名文化財:2008/09/07(日) 21:31:00
すいません。梅枝さんはどおやって検索したらいいんですか?

40 :重要無名文化財:2008/09/07(日) 21:53:34
nhkスペシャル見忘れたぁぁぁ

41 :重要無名文化財:2008/09/09(火) 12:18:12
みっくん、相変わらずmixi依存。
1日何回アクセスすれば気がすむの?w


42 :重要無名文化財:2008/09/09(火) 13:23:32
やっぱり賢くない子だったんだ


6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)