2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 その90

178 :本当にあった怖い名無し:2008/07/25(金) 23:22:05 ID:u2Da+aNJ0
高校時代の後味悪い話。
友達と授業サボってなんとなく便所に行ったら、個室から女の喘ぎ声が聞こえた。男子便所なのに。
悪ノリして「セックスですかー?」と聞いたら静かになった。
気配を窺ってたけど、どうも個室には一人しかいないっぽい。女のオナニーかも!と俺達は興奮した。
しばらく声を潜めて待ってたら、15分ぐらい経って授業が終わった頃、泣きながら女が出てきた。
隣のクラスの、明るくてそこそこ可愛い子だった。
今考えると最低だけどエロ高校生だった俺たちは、からかうつもりで声をかけようとした。
そしたら、別の男たちが偶然トイレに来ちゃって目撃された。
女の子は走って逃げちゃったし、とにかく気まずかったから、その場は誤魔化しながら便所を去った。

その後、俺たちがその女をレイプしたみたいな噂が流れてしまったので、
すげー焦って「違うよ、あいつ男便所で一人でオナニーしてたんだよ」と言ってしまった。
今度はその女が、変態オナニー女として有名になってしまった。
女子の世界ではその女に対して陰口とか仲間はずれ的なことが色々あったっぽい。

かばってやりたいのは山々だったけど、レイプ魔と疑われるのは困るし、
「やっぱオナニーじゃなかったかも」みたいな曖昧な言い方しかできなかった。
その子とも卒業までマジで気まずかった。

なんで男子便所にいたんだよ、あの子…。
今だったら俺ももっと大人の対応?が出来たと思うのに、エロ高校生だった自分が後味悪い。
そもそもオナニーじゃなかったかもしれないしな。
だったら何してたんだ、という疑問は残るけど。

366 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)