2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガチでDAIGO風に模型を語るみたいな

1 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 02:55:42 ID:byw4TPUc
おれモデリングってマジでロックなホビーだと思うんすよ

2 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 03:01:38 ID:Mn6cuaO2
2GETなんてまじラッキーじゃないすか

3 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 03:04:47 ID:IBD+k9N8
   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ  いまだ!3GETいける!
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 川口 /ノ   (    ) やめて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i

4 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 03:16:03 ID:zI2TDr2P
英雄はクソ

5 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 03:22:14 ID:/4FDYrFV
たしかに

6 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 05:48:15 ID:nwiFLj7H
やっぱぁ今は00が激アツだと思うんすよぉ
おじいちゃんもぉ、なんかフラッグがマジ好きとか言ってたんでぇ

7 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 11:09:19 ID:CyK4OXH+
ときに、ダイゴさんてどなた?

8 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 12:42:21 ID:Xui6fJqa
おじいちゃんフューチャリングティエレンみたいな

9 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 13:12:07 ID:ddU/NzR4
>>7
【闘士ゴーディアン】でググってみるんだ。

10 :HG名無しさん:2008/07/08(火) 20:22:41 ID:Mn6cuaO2
換気しないで塗装してたらまじブルー入っちゃいました

11 :HG名無しさん:2008/07/09(水) 02:26:36 ID:KUe+l3B5
このスレまじキてると思うんでageちゃっていいすか

12 :赤い推薦:2008/07/09(水) 04:59:25 ID:UNtmwyie
誤ダイゴさんですね?
わかります。

13 :HG名無しさん:2008/07/09(水) 08:50:43 ID:wm/aGJoB
最近ー
夜更かしできなくてぇ
まじプラモいじれないっすぅ

14 :HG名無しさん:2008/07/09(水) 10:22:18 ID:6a4YmBfk
>>13たしかに

15 :HG名無しさん:2008/07/09(水) 12:01:53 ID:sIviXPQv
 DAIGOは竹下元首相の次女の息子で、本名は内藤大湖。イケメン風だが、バラエティーなどで一度でも話を聞くと、タメ口のトロいしゃべりにイライラさせられる。
 たとえば“模型ネタ”は「戦車染めた時にィ〜。迷彩(塗装部分)、超ブルー入っちゃってぇ〜。それでブルーに染めたら迷彩じゃなくなっちゃって……笑ってた。その後、赤とか青とかオレンジとか染めたらどんどん溝が埋まっちゃって……、そのまま積んじゃって」。

(中略)

 これからそんなタレントとDAIGOスレに付き合わされるのはたまったものではない。

16 :HG名無しさん:2008/07/09(水) 12:28:56 ID:7V/VICI7
てゃしかにぃ

17 :HG名無しさん:2008/07/09(水) 15:33:27 ID:91kJ+4R9
>>15
おれバカじゃないんでぇ、携帯からレスしてるって分かるんすよぉ

18 :HG名無しさん:2008/07/10(木) 02:17:13 ID:jX2dgNK7
おれ最初わぁ、自分の力で戦車塗ろうとガンバってたんすけどぉ、結局おじいちゃんに頼っちゃいました

19 :HG名無しさん:2008/07/12(土) 02:54:04 ID:fv1VpRE2
盛り下がりわぁマジかんべんっすよぉ

20 :HG名無しさん:2008/07/12(土) 16:56:17 ID:/dGfFIo4
ロックな模型と関係ねぇー話っすけど、マジ住民税払いたいっすよぉー、オジイちゃん役所で税金やってたんでぇー、あの世でオジイちゃんマジブルー入ってると思うんすよぉー、税金分役所でタダ働きするんでぇーそれで労役納付認めてほしーっす、マジ

21 :HG名無しさん:2008/07/13(日) 09:38:36 ID:uSkJ1dak
労役納付マジダメっすか?

22 :HG名無しさん:2008/07/13(日) 15:29:27 ID:BNA7oCsx
自分、指いいっすか?

23 :HG名無しさん:2008/07/14(月) 00:43:44 ID:DX5wsS1/
>>22
何ひそかにスレ違いのレスしてんだよ
おい、誰かコイツを脱がせろ!

24 :HG名無しさん:2008/07/14(月) 11:15:37 ID:brefAZ9n
模型作りのあい間にぃー税務課行ったんすよぉーぶっちゃけ大喧嘩でぇー郵便局まで走らされてぇーあの世でオジイちゃんマジブルー入ってると思うんっすよぉー

25 :HG名無しさん:2008/07/14(月) 11:30:57 ID:ENUAvr1D
がんだむぅぅ!つってマジがんだむ呼びたいすよ

26 :HG名無しさん:2008/07/14(月) 15:38:07 ID:brefAZ9n
ガンダムじゃないっすよぉーロボットアームっすよぉ、マジ。

27 :HG名無しさん:2008/07/14(月) 16:22:36 ID:1T1GEYZn
DAGON風に模型を語る・・・・?
いあ!ばんだい!千のプラキットを持つ会社よ!いあ!

28 :HG名無しさん:2008/07/14(月) 16:52:51 ID:xi/Vm16t
>>27てけりり!てけりり!

29 :HG名無しさん:2008/07/16(水) 22:06:23 ID:jYvkPY8y
>>27
それDAGONじゃなくて
Shub-Niggurathっすよ

30 :HG名無しさん:2008/07/18(金) 11:02:49 ID:tnrVt1mJ
いあ!DAIGOふたぐん!

31 :HG名無しさん:2008/07/20(日) 13:39:00 ID:HUw+0i8x
このスレちょークールなんでぇageちゃってもいいすかぁ?

32 :HG名無しさん:2008/07/20(日) 16:56:24 ID:ilJF3ZTd
自分〜空手やっててぇ〜
キレると〜超ワケわかんなくなるんスけどぉ〜

ガンプラ始めてぇ〜今は丸くなったんスよぉ〜

33 :HG名無しさん:2008/07/23(水) 02:28:06 ID:2ZSv3Cln
てゆうかあ〜仕事探してるんだけど〜おじいちゃんとのコラボレーション、マジしないとお〜ヤバイっすよお〜

34 :HG名無しさん:2008/07/26(土) 23:09:59 ID:jhEuX7Gj
たしかに

35 :HG名無しさん:2008/08/10(日) 20:55:24 ID:FEY4SGXu
オレ、Ver.kaじゃないんで〜。

36 :HG名無しさん:2008/08/18(月) 20:05:28 ID:S+1BNCKJ
最近はぁ〜 プラモデルの用のスタンドとかじわじわとフューチャーされてきてぇ〜
いろんなメーカーが作ってるしぃ〜
ガンプラなんかには最初からコラボで同梱されちゃったりしてるじゃないっすかぁ〜
空中浮遊でスペイシーな感覚好きな俺としては超きてるよって感じなんすけどぉ〜
使わないときは使わないときであれガチで置き場所に困るんすよねぇ〜
折り畳みとか余ったパーツの収納とかに気を使ってくれると
ガチでリスペクトしちゃいそうなんすけどぉ〜
どこかロックなスタンド作って欲しうぃっしゅ!

37 :HG名無しさん:2008/08/31(日) 18:54:55 ID:Nq88Stp7
筆ウォッシュ!!!

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)