2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

使用してる家電がしゃべったら・・・

1 :目のつけ所が名無しさん:2008/08/19(火) 22:07:00
何時間働かせるんだよ・・・・・・・・・・
by PC

2 :目のつけ所が名無しさん:2008/08/19(火) 23:46:07
うるさくて眠れないよ…

byスピーカー

3 :目のつけ所が名無しさん:2008/08/20(水) 11:16:02
お前の汚ねーパンツ入れるんじゃねえ!

by洗濯機

4 :目のつけ所が名無しさん:2008/08/20(水) 14:46:27
いつも堂々とオナニーしてんじゃねえ!

by PC 電気スタンド 扇風機 ストーブ mp3プレーヤー
デジカメ 携帯電話 テレビ ビデオデッキ DVDプレーヤー

5 :目のつけ所が名無しさん:2008/08/20(水) 21:21:19
むかしコマーシャルで見た気がするんだけど
「静かな冷房運転を始めます」って喋る、こウルサいエアコンて無かったっけ?

6 :目のつけ所が名無しさん:2008/08/21(木) 22:38:49
おめえの席ねえから

7 :目のつけ所が名無しさん:2008/08/21(木) 23:11:03
喋る煙草の自販機は、バブル時代にあったな。

「手軽な贈り物には煙草をどうぞ☆ミ」 とかいうやつ。

8 :目のつけ所が名無しさん:2008/08/22(金) 02:06:09
>>5
ダイキンと富士通の高級エアコンはマジでしゃべる。

9 :オシャベリーナ:2008/08/22(金) 11:28:18
「みなさんこんにちは♪みなさんのクリーナーはお掃除中に吸引力が弱くなったなぁと感じることはありませんか?私は違います…ピコンッ♪」 などと、電機屋で掃除機がしゃべってるよ。


10 :電機屋の本音:2008/08/22(金) 11:54:11
「もう、それは雑に扱われて、フィルターもキレイに手入れしてもらえなかったよ…」
「僕だって、なんでもかんでも吸わされて、ゴミ箱と勘違いされたよ…」
などと、店に戻ってきた掃除機たちが、こないだ、バックヤードの返品置場でしゃべってた。


11 :目のつけ所が名無しさん:2008/08/22(金) 19:53:05
つまんねぇ、マジで引く。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)