2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一人上手?】家は戦場【妄想上等!】Part7

33 :名無し迷彩:2007/11/26(月) 00:19:00
>ALL

ご無沙汰をしております。ダイソンでございます。
息も絶え絶え、久々の妄想シュートです。

仕事に追われ、なかなか銃に触れる日もなく、あっという間に秋が過ぎてしまいました。。。

スレはほぼ毎日、通勤時の楽しみとして覗かせていただいています。

スレの守り神・イナーク氏の独壇場を切り崩すべく、年末に向けて全開で行きたい!…なぁ。。。

> リードマン氏

お久しぶりです。

どうもビルとリードマン氏のつながりが『??』だったもので、過去に爆発物を扱っていた…
などというトンデモ設定をでっち上げました。
一応そういうスペシャルなスキルがあれば絡みやすいかな…などと。蛇足感バリバリですが(汗)

この後紆余曲折を経て市警に入ったビルはダイソンとともに大暴れ(?)する予定です。

ビルはダイソンの過去を知りますが、ダイソンはビルの過去を知りません。
DJは二人の過去を知っていますが、二人はDJの過去を知りません。私も知りません(笑)

最近デトを購入し、握ってニヤニヤしています。久方ぶりです。
デトとミニガバをニギニギしてから、今夜も寝ます。。。、

以上、生存報告と駄文でした。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)